人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリ日食旅行 1日目

昨日は普通に通勤だけど半日で離脱。

いつも通り装置トラブルがあって、思ったほど仕事が進まず引継ぎもしっかり出来ず…なのにお昼で帰った♪


で、帰り道でスーツケース買う。

前日に詰め込んだら余裕ゼロでお土産買えない…なのでリサイクルショップにあった大きくて安いの買う。

せめて前々日くらいに荷造り終わってれば、もっと良いスーツケース買えたのに。


新幹線などで成田空港。羽田が良かった…羽田国際線のプラネタリウム行ったこと無いの。。

でも羽田だったらA380じゃないとかあるんかな?


品川駅で、仕事でお世話になってる方に目撃されたようで…名古屋の方なのに。

悪い事は出来ないね☆


成田からエミレーツで、まずはドバイへ。
A380は広くて良いね。機内食は美味しいけどANAの方が好みかな。なんで焼きうどんフォークで食べるんだよ。。


22時頃に離陸しました~。

チリ日食旅行 1日目_b0197949_23331258.jpg

by kima_Aquarius | 2019-07-12 12:00 | 日記 | Comments(0)