人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリ日食旅行 6日目

6日目は移動日。
ラセレナからサンチャゴにバスで戻る長旅。

朝…停電断水は相変わらずで、別グループが泊まってるホテルでシャワー借りて朝ごはんもいただいた。ラッキー♪
でも、朝ごはんどこでもほぼ同じメニューなんだよね。。
結局ラセレナでは観光っぽいこと全くせずに離脱。。
チリ日食旅行 6日目_b0197949_10573112.jpg

途中、世界遺産の街 パルパライソ行った。
町中落が…じゃなくてアートでいっぱい! ごめんねみんなのセンスが分からない…やっぱ落書きや。。
家がカラフルなのは海からでも家が目立つようにだとか。
チリ日食旅行 6日目_b0197949_10573139.jpg
チリ日食旅行 6日目_b0197949_10573215.jpg
チリ日食旅行 6日目_b0197949_10573214.jpg
チリ日食旅行 6日目_b0197949_10573289.jpg

チリ日食旅行 6日目_b0197949_10573263.jpg
チリ海軍のフリゲート艦かな?


チリ日食旅行 6日目_b0197949_11043159.jpg
ランチタイムにいただきました…


チリ日食旅行 6日目_b0197949_11071763.jpg
チリ日食旅行 6日目_b0197949_11071773.jpg
サンチャゴ来た時に泊まってたホテルにまた戻ってきた。そこでディナー☆
サッカー チリ対ペルーやってて盛り上がってたよ。フロントもあんまり仕事してない。
サッカー負けちゃったけどね。

by kima_Aquarius | 2019-08-10 11:09 | 日記 | Comments(0)